2019年4月1日月曜日

ソフトボールリーグ開幕

⚾平成31年3月31日(日)
有住校区ソフトボールリーグが開幕しました


  3月下旬とは思えない寒い日となり、桜花も寿命が延びたように思える中、
ソフトボールリーグの開幕式が行われました

開会宣言
今年から7チームで熱戦が繰り広げられます( ^)o(^ )

 
原 新理事長からのあいさつでは、新たな時代を迎える節目の年(改元)にあたり、
地域社会におけるスポーツの意義をみんなで確認して行けたらという内容の話がありました✌

原 新理事長の挨拶



 
お忙しい中、ご臨席賜りました来賓の方々からお言葉を頂きました
(人''▽`)ありがとう☆ございました☆彡
 



優勝杯返還
昨年の優勝チーム 2区より優勝杯の返還です🏆
 
さらに2区の主将から力強い選手宣誓がされました('ω')ノ
 



小学校の校長先生による始球式でいよいよプレイボール!
 
本日より3試合が展開されました。



前期日程は下記のとおりです👀