2018年9月18日火曜日

早良区親善壮年ソフトボール大会

第37回早良区親善ソフトボール大会に参加

    平成30年9月16日(日) 於:福岡歯科大学グラウンンド

                      8:20~開会式


 本来9/2(日)に予定されていましたが、雨天(グラウンド不良)により順延となり、9/16(日)晴天の下で本大会が行われ、有住2区合同チームが出場しました。

 先日8/22の監督会議において組み合わせ抽選が行われ、見事1番くじを引き「選手宣誓」の大役を行うこととなりました。

組み合わせ



開会式の模様

早良区体育振興会会長のあいさつ

あっ!我が有住校区体育振興会会長の大塚会長です。(今年度より早良区の会長です!)
 






注目の選手宣誓です!


すばらしい選手宣誓でした~👏
ありがとう🎶



1回戦 Aパート第1試合目
有住校区vs賀茂校区
大塚会長の始球式で始まりました👀



結果はご覧のとおり
1回戦は2-2で時間切れ!タイブレーカーとなり6-3で見事勝利👌

2回戦は有住校区vs原西校区で、序盤接戦でしたが後半点を取られ3-8で敗退しました。
 
〈試合に夢中で試合風景が撮れませんでしたm(__)m〉
 
 

当日は真夏日となり暑い日でしたが1勝することができ、緊張感の中楽しんで

プレーすることができました。選手の皆さんお疲れさまでした

これもたくさんの応援があり又サポートしてくださった方々のお陰だと感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。反省会も楽しく行うことができました。
来年はどこのチームが出場するか分かりませんが優勝目指し頑張りましょう💪