2019年10月13日日曜日

今宿野外活動センターキャンプ

令和1年10月12日、13日(青育連,子育連)
今宿野外活動センターで小学生19人中学生4人
高校生1人でキャンプをしました。
台風の影響で決行を悩みましたが、無事に皆楽しんで
帰ってきました。
自由時間の広場での遊びでは、どんぐりを拾ったり
ボール遊びで、楽しんでいました。
製作ではコースター作りを真剣に取り組んでいました。

それぞれ個性的でステキなコースターが
出来上がりました😆


夜ご飯は、皆で作ったカレーを食べました。
美味しかった😋🍴💕


風は吹いてましたが、どうしても行きたかった
川遊びも何とか行けました。良かった😆

朝食はカンガルードッグ
(パンをアルミに包み牛乳パックに入れて火で焼く)
焼き上げるまでの行程も楽しんでお代わりも続出‼️


(皆ステキな笑顔です。)
去年より今年‼️ 子供達の成長ぶりが見れて
スタッフ一同感動しました😆💯
中学生になっても参加してくれることを期待してます☺️