2021年11月8日月曜日

2021年人権まつり

 11月14日人権まつりが開催されます。

今回の、メインゲストは以前コンサートをして頂いた、MONさんです。

前回のコンサートが、非常に感動的で、タイトルになっている『うまれてきてくれてありがとう』

このタイトルのように、人が皆どんな人に対しても、その存在に『ありがとう』って思えるようになれば、いじめも虐待も、無差別殺人も起こることはないのではないでしょうか。

コロナ渦のなか、何回も企画しては延期や中止の連続で、MONさんには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

それでも、今回快くお引き受け頂き感謝いたしております。

このコンサートは必見だと自信をもっておすすめ致します。

お子さんとご一緒に是非ご覧いただきたいと思います。

予約枠もまだありそうです。

有住公民館にて予約受付をしています。

                       有住校区人権尊重推進協議会  

                             会長 武富 徹