2021年12月20日月曜日

有住校区子ども会のクリスマス会

 12月19日子ども会のクリスマス会に、寒い中120人の子ども達が参加してくれました。

中村学園の劇ガラスの靴

早良川チアズのバンド演奏

あっと驚くマジックショーを演じてくれたマジシャン

皆さんの素晴らしい講演で子ども達は大喜び‼️

あふれる笑顔がいっぱいで体育館が暖かい雰囲気に包まれました。

コロナ禍の中での開催に注意を払い無事に終ることが出来たのも皆さんのお力だと感じて折ります。

プレゼントには自治会、青育連、公民館のご協力でとても素敵なものを沢山貰って子ども達からお礼の言葉も頂きました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

苑田会長の挨拶


中村学園の劇

早良川チアズのバンド演奏

サンタクロースも登場(笑)

アッと驚くマジックショー

あふれる笑顔にスタッフも感動😊