2022年10月16日日曜日

大原校区チーム親善試合

 10月16日、晴れ渡る空の下、大原校区チームとの親善試合が行われました。
有住チームは、各区から集められた精鋭?での混合チーム
普段対戦することのない対戦相手ということもあり、どういった試合展開になるのか全く予想も出来ないなか試合開始❗
初回はお互い0点スタート
和やかなムードの中にも緊迫感が漂ってます。
ゲームが動いたのは2回
有住チームの打線が爆発し、一挙6得点!
その勢いのまま6回までに13点と大量リードのまま迎えた最終回裏。
眠っていた大原チームの打線が目を覚まし5得点!
大原チームにも笑顔がこぼれていました。

今回の試合は1区森さんと大原校区の吉田さんが中心となって企画してくれました。

色々調整しなければならない事があり大変だったと聞いてますが、普段ない他の地区との交流は大変楽しかったです。
ソフトボールに限らずこのような繋がりが広がっていくことに期待します。

大原の皆さん本当に有難うございました。
またの機会を楽しみにしています。