2022年12月19日月曜日

2022年有住校区Xmasイルミネーション&ミュージック

 今年のXmasイベントは、悪天候のため、例年とは違い公民館周辺での実施となりました。

ミュージックイベントは、公民館ホールで、人数制限をしながら、イルミネーションも公民館の周りと内部に飾り付け。

前日の判断という、バタバタの決定で、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

ただ、住民の皆様からは、1日だけではなくもっと見たかったと、高評価を頂きました。


イベントに参加いただいた団体の皆さま、設置、片付けをしていただいた、地域の皆さま、本当に寒い中有難うございました。

そして、お疲れさまでした。



ダンスチームHood States
迫力のあるダンス、恰好よかったです。
また、イベントに参加してくださいね♪

早良川チアズのバック演奏で、6年生が大合唱♪
チアズのメンバーさんからよく声が出てたね~と大絶賛でした!

早良川チアズの演奏♪
いつも地域のイベントに参加していただきありがとう♪

ハンドベル演奏♪
私たちはベルの色で音を覚えてるのよ♪
ウフフ😝😝

今回初登場のXmasツリーイルミ

いつも可愛いサンタクロース

公民館の外から見えるように
ホールの中の雪だるま⛄

最後に沖縄出張から急遽帰福された
森自治会長の挨拶