2023年2月20日月曜日

早良区中南部ブロック交流会

2023年2月19日

早良区体育振興会
中南部ブロック交流会

3年ぶりに開催されました。
コロナ禍で中止が続き、有田校区さんの当番会でした。
開会式のあとの最初の競技はスポーツゴミ拾いをやりました。
小雨の降るなかではありましたが。
中南部体育振興会のみんなで有田校区を少しでもキレイにしようと、90分歩き周り。
6校区平均3キログラム!
ゴミ拾いは田村校区さんがたくさん集めて優勝しました。
体育館に戻って。
次の競技はラダーゲッターという。
ニュースポーツを体験して来ました。
紐の左右にゴルフボール大のゴムボールが付いていて。
正面にある的に向い、引っ掛けて点数を競う競技でした。
2パートに分かれて。いざ勝負!
我が有住校区は決勝まで残り優勝しました。
最後に校区代表者が目隠しをして同スポーツに挑み。
大塚会長がまた勝っちゃった~

競技終了後、懇親会会場に移動して、表彰式

優勝トロフィーと賞状いただきました。



来年度は有住校区が当番校区になってます。
体育振興会メンバーはもちろんの事、
有住校区の皆さんからのご協力が必要となります。
どうかよろしくお願いいたします!