2023年4月2日日曜日

有住ソフトボールリーグ2023開幕!

4月2日爽やかな晴天の元待ちに待った有住ソフトボールリーグが開幕しました。
原理事長の挨拶に始まり来賓の方々による挨拶、各チームの監督紹介がありました。 

そのあとは昨年度優勝チーム二区による優勝トロフィー返還、選手宣誓と続きます。
山崎選手の選手宣誓は少し緊張が見られましたが素晴らしい内容でした。
各チーム共全員が元気ハツラツと全力でプレーをして、沢山の汗をかいていました。
素晴らしいプレーもいくつか飛び出し今年1年のリーグ戦がワクワクするような期待感が溢れてきました。
最後にこれから試合に出られる選手のみなさん、怪我をしない事を大前提に多いにハッスルしてフェアプレー精神で頑張ってください。