2023年7月2日日曜日

通学路の除草作業

令和5年7月2日(日) 午前中に小学校通学路の除草作業を行いました。
防災、防犯組合連合会主催の下、衛生連合会・環境活動連絡会議・ソフトボールリーグが共催となり総勢40名程の方が参加して下さいました。



延長約300m区間を約2時間かけて行いました。
見通しもよくなり児童は勿論、多くの方が安全にそして気持ちよく
通行できるのではないかと思います。

終わった後のかき氷は最高でした!(^^)!


参加して頂いた皆さん、暑い中大変お疲れさまでした。
そして沢山のご参加ありがとうございました。

来年以降も実施したいと思います。
今後ともご協力お願いします。