2023年9月25日月曜日

虫歯予防のおはなし

9月25日(月)有住公民館ホールにて、「虫歯予防のおはなし」が行われました             


今回は4組の親子が参加してくれて、お母さん方もとても熱心に話を聞かれていました😃


また、歯科衛生士の方による虫歯予防のおはなしの後には体重測定もしていただきました👶

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました😊

またありんこ広場に遊びにきてくださいね😊


 

 

令和5年8月1日より、福岡市の「おむつと安心定期便」事業がスタートしました!

登録をし、子育てサロンなどの対象施設でQRコードを読み取ることで、育児用品と交換できます♪

対象のご家庭には福岡市から利用案内が届いてますので、ぜひご確認・ご登録ください😄