2023年11月20日月曜日

ソフトボール納会

今年1年を締めくくるソフトボール納会が今年もやって参りました。優勝したチーム、あと少し届かなかったチーム、笑顔に溢れたチーム、去年より進歩したチーム。たくさんのドラマが生まれた(はず)楽しい1年でした⚾️
優勝は雨の中の試合を制した10区❗阪神優勝と同じくらいぶりらしいですが、おめでとうございます🎉
2位は優勝した10区と同率で進んできた5区🏏お疲れ様でした😊
3位はエースが怪我でほぼほぼ離脱していた2区⚾️来年こそは!ですね
最優秀選手は10区の優勝に貢献した日野さん、ナイスピッチングでした🏆
優秀選手は5区の須田さん、来年は最優秀選手を目指して下さい😊
最高打率は5区の辻さん、ほぼ毎打席打ってます(驚)
ホームラン王は同じく5区の成沢(息子の方)選手🏏人柄も素晴らしい✨
理事長賞は長年の功績を称えられ3区の太田さんでした
表彰の後はビンゴ大会やジャンケン大会と役員の方たちが頑張ってくれました。
来年も楽しく集まれるようケガや病気に気をつけて過ごしてください😊
最後に長年に渡り副理事長をされてきた2区の冨樫さん、今年度でその任を降りられることになりました。お疲れ様でした。