2018年7月14日土曜日

バレーボール大会

6/17(日) バレーボール大会開催

  場所:有住小学校体育館   時間:10:00開会式


 勝てば嬉しい)^o^(負ければ悔しい(>_<)けれど楽しい♪いずれにせよ9人で力を合わせたその一瞬一瞬が真剣であり、また笑いのある瞬間でもあった。

 6/17(日)町内対抗バレーボール大会が開催されました。今回は単独チーム 3町内(3チーム)、合同チーム 6町内(2チーム)での参加でした。


抽選結果
10:15~試合開始。計5試合が行われ、どの試合も白熱した試合が展開されました。
真剣な眼差しでボールを追いその結果に一喜一憂していました。






試合結果

閉会式 体育振興会 「大塚会長あいさつ」

 
 各町内会においては、バレーボールをされる方が少なく人集めに毎年苦労しています。
経験者じゃないと難しいのかな~?と感じる今日この頃でした。

そんな状況の中ですが、今回も無事にこの大会を行うことができ充実した一日となりました。
これからの体育振興に繋がり、地域活性化に寄与できればと思ってまーす。