2019年9月17日火曜日

早良区親善壮年ソフトボール大会出場

今年の早良区親善壮年ソフトボール大会は9月1日(日)の予定でしたが、雨のため順延され9月15日(日)にさわやかな秋晴れの中で開催されました。

有住校区は予選を勝ち抜いた7丁目(10区)の皆さんが代表で出場し素晴らしい活躍をされました。
 
 
Cパート組み合わせ
2試合目(有住 vs 室見)



試合前に円陣を組み士気を高め試合に臨みました。



大会は大塚会長の始球式で始まりました。

  
 
 
 
室見校区との対戦で、前半は高橋選手のホームランなどでリードしましたが逆転を許し、その後も鋭い当たりを飛ばし攻撃するも、再三にわたる相手の攻守備に阻まれて追いつくことはできませんでした。
 
 
選手の皆さんナイスゲームお疲れ様でした。
 帰ってからの反省会も盛り上がったようです。

来年は上位に行けるよう頑張りましょう。