2019年11月4日月曜日

ビーチボールバレー大会開催

令和元年11月3日(日) 第15回ビーチボールバレー大会が開催されました。
全9チームが参加され熱戦が繰り広げられました。
また今年はビーチボールバレー終了後、ファミリーバドミントンの競技も体験して頂きました。

開会式並びに抽選結果

ビーチボールを追う姿は皆さん真剣でした。また、そこには素晴らしいプレーや笑いがあり楽しい一日になりました。応援にも熱が入っていました。


ファミリーバドミントンの模様
サークルの皆さんが競技説明を交えながら6チームによりプレーが行われました。

今年のビーチボールバレーは2区Aチームが優勝!🏆🏆🏆
2区のみなさんおめでとうございます。
早良区大会も頑張って下さい。


閉会式

皆さん早朝からお疲れさまでした。
今回ファミリーバドミントンを体験して頂きましたが、ファミリーバドミントンも早良区大会が行われています。ビーチボールバレー同様、有住校区でも大会を行い早良区大会に参加できる機会ができればいいなと思っています。

またサークルは毎週 月・木の20:00~22:00有住小学校体育館で練習が行われています。興味のある方は遠慮なく見学・体験に行かれて下さい。公民館に連絡して頂いても構いません。