2019年11月20日水曜日

有住ソフトボールリーグ連盟 リーグ閉幕式

令和元年11月17日(日)12:00より有住公民館に於いて、各チームが参加しリーグの閉幕式が執り行われました⚾
来賓の方々にもご臨席頂き、チーム表彰・個人表彰・感謝状の贈呈があり、その後懇親会が盛大に行われました。

〇開会
開会宣言 冨樫 副理事

原理事長の挨拶  

〇来賓の紹介
  有住校区自治協議会会長 太田勝彦 様
  有住小学校 校長    清水浩一 様
  有住小学校 教頭    富永洋子 様
  有住公民館 館長    深見英子 様
  福岡県議会議員     古川 忠 様
  福岡市議会議員     高木勝利 様
  町内会長 8区会長   小島きぬ子様
 ご来賓の皆さまお忙しい中ありがとうございました🙇
 
 ご来賓4名の方からお言葉を頂きました。

〇感謝状の贈呈
小学校の空インク・トナーカートリッジ回収活動に協力し、児童や父母教師会に貢献した功績から有住小学校並びに父母教師会よりリーグへ感謝状が贈呈されました。

〇表彰式(チーム表彰)

今季の優勝チームは3区でした🏆
みんさん素敵な笑顔ですね😄

3区鍵本監督のあいさつ

  準優勝は2区!3位は5区!という結果でした🙋

〇表彰式(個人表彰)
  最優秀選手賞(優勝チームより)・・・高山選手(3区)
  優秀選手賞(準優勝チームより)・・・松原選手(2区)
  最高打率賞(0.720)   ・・・冨樫選手(2区)
  本塁打王           ・・・奥田選手(8区)
  理事長賞           ・・・太田選手(6区)自治協会長
                    草取りでは草刈り機で頑張って頂きました。


〇懇親会
福岡市議会議員 高木勝利様による乾杯のあいさつ


たくさんのご芳志も頂きました!
ありがとうございました😘


 懇親会の模様🍝


懇親会の途中では「1年間の軌跡としてショートムービー」の上映があり、
最後に「ダーツビンゴゲーム大会」が行われ皆さん数々の景品を手にしていました。


〇閉会

     閉会のあいさつ 大塚相談役       閉会宣言 仲原 副理事

参加者皆さんで集合写真!

最高の閉幕式となりました。
来季もそれぞれのチームが優勝めざして頑張って頂くことを期待していまーす⚾
そして今後ともインクカートリッジ回収や自治協・公民館等への協力もよろしくお願いいたします。
最後に事務局の森さんをはじめ役員のみなさんお疲れさまでした。
そしてリーグの皆さんにはたくさんのご協力ありがとうございましたー🙇