2019年12月1日日曜日

    有住小で遊ぼう‼️
        (アビスクール)
12月1日10時~13時有住小体育館でアビスパの選手と遊びました😆
小学生57人中学生8人高校生1人と沢山集まりました。
ビブスでグループ分けをしボールで遊びました。




子供達の笑い声が体育館に響きわたっていました。
幼稚園児も頑張ってました。上級生がお手伝いしてる様子もほほえましかった😆
最後にアビスパからプレゼントを貰って終りました。

公民館に移動してカレーライス🍛を食べました。
地域委員さんが作ってくれたカレーライスとっても美味しかった😋🍴💕
ありがとうございます。
 
怪我もなく楽しんで帰っていきました。