2023年5月21日日曜日

第40回有住校区親善壮年ソフトボール大会

2023.05.21

快晴の下、第40回壮年ソフトボール大会が開催されました。
今年は合同チームを含め4チ-ムでの開催となりました。
普段交流がない方々とも交流を図りながらプレーを楽しんでいました。



新型コロナウイルス感染症も5類へ移行となり特別な制限がない中での開催!
みんな思いっきりプレーを楽しんでいました。

家族も応援に来てくれ大きな声援が小学校校庭に響き渡っていました。
張り切りすぎでみんな明日は筋肉痛かな?

今大会は女性の活躍も目立った大会でもありました。
経験がない中でも打つ・走る・捕る三拍子揃った活躍ぶりでした。
今後も大いに参加して交流が図れたらと思います。
優勝は2勝した5区・6区・7区合同チームでした。
おめでとうございます。

どのチームも大変お疲れさまでした。また来年も優勝目指して頑張りましょう。

最後に企画運営に携わった体育振興会の皆さんありがとうございました。

*****お疲れさまでした*****