2023年5月14日日曜日

令和5年度 全体会議

5月14日朝10時より有住小学校体育館にて全体会議が開かれました。
年に1度しかない各委員総出の会議とあり大規模な会議となりました。
森自治協議会会長の挨拶に始まり、有住小学校校長、西福岡中学校校長の挨拶と続きます。
今年度役員初顔合わせなので各役員役職紹介、公民館サークル紹介もありました。
ファミリーバドミントンは説明の間実際にステージでプレー!
ソフトボールは最後のパフォーマンスで熱い男の「( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!」
最後に事務局長から今年度の事業計画の発表がありました。
約2時間にわたる長い会議となりましたが皆様お疲れ様でした。今年度も有住校区がより良い一年になる為の暖かい気持ちが伝わってくる良い会議だったと思います。
最後に設営に携わってくれた方々ご苦労さまでした。