2023年8月21日月曜日

デイキャンプ

 8月20日(日)14時~公民館主催子育連共催で、デイキャンプを行いました。

コロナ禍で出来なかったキャンプを久し振りなので、無理をせず泊まりではなく、デイキャンプの形で執り行いました。

(14時)
スケジュールや注意事項の話を聞いた後、直ぐ外に出て水遊び‼️
水鉄砲や水風船等で楽しんでました。

(15時)

製作(スクイーズ,ステンドグラス)に一時間程取ってましたが、自由時間も使って真剣に取り組んでました。

個性的な素敵な作品が沢山出来てました。☺


(18時)

食事はカレーライス🍛とフルーツポンチ🍉‼️とっても美味しかったです。御代わり最高4杯‼️

(19時30分)
公民館から小学校に移動して花火をしました。
付き添いのお手伝いの方が、沢山来ていただいて本当に助かりました。
ありがとうございました。
(20時)
花火を楽しみました。

(21時)
怪我もなく、皆さん楽しんで
帰っていきました。
お手伝いの皆様、お疲れ様で
した。そして、ありがとうございます。
来年も出来ることを願っています。