2023年8月29日火曜日

水遊び・手形足形アート🎨

8月28日(月)12時半から、有住公民館で水遊びと手形足形アートのイベントを開催しました♪

お友達、お父さんお母さん

総勢39名の参加をいただき、とても賑やかでした😊




スタンプの感触に泣き出すお友達もいましたが、小さくて可愛い手形足形にとても癒されました☺️

頑張って手形足形をとった後は、色紙をデコレーション♪

スタンプを押したり、シールを貼ったり、思い思いに楽しんでいました😄




手形足形アートが完成したら、公民館の駐車場に用意したプールで水遊び🌈

「まだ上がりたくない!」と、とても楽しんでくれたお友達もいました😆




最後に、出来上がった手形足形アートをラッピングして皆さんにお渡ししました!

子どもだけの手形&足形、また親子の手形、そしてそれぞれでデコレーションした手形足形アートはどれも個性があふれていて、とても素敵でした😍👏


次回のイベントは9月25日(月)、虫歯予防のおはなしです🦷

たくさんのご参加をお待ちしています⭐️