2023年10月22日日曜日

ファミリーバドミントン大会

10月22日有住小学校にて

第3回ファミリーバドミントン大会が開催されました‼︎




                                     今年は10チームでの開催となりました。

                       小学生の参加もあり親子でのチームプレーもみられました!


今年の優勝は5区Bチーム‼︎

息のあったファミリープレーは流石でした。



ファミリーバドミントンは小さい子供からお年寄、初心者の方でも気軽に参加できるスポーツです。

来年はもっと沢山の方に参加して頂き交流ができたらなと思います。



ファミリーバドミントンの後にカローリングを行いました。

12月に大会が開催されます!沢山の参加をお待ちしております👍


大会終了後に28日に行われる秋祭りの準備で草刈りを手伝って下さった皆様

本当に有難うございました。