2024年1月22日月曜日

早良区親善スポーツ大会ビーチボールバレー

令和6年1月21日

早良区親善スポーツ大会
ビーチボールバレー混成B

有住校区町内会5区チームが参加してきました☺


  早良体育館で開催されました 
   早良区体育振興会会長
  (有住校区体育振興会会長) 
   大塚会長の開会あいさつ
   有住校区はCパート
   
   対戦する校区はどちらも
   中南部ブロックで交流の
   ある野芥校区と田隈校区5区町内会チームは少し緊張していたので😂
スタッフで参加していた体育振興会実行委員から円陣組んで気合い入れんか〜い!(ちょっとほぐれた?)
    1試合目の対戦相手は
 野芥校区フルセットまでもつれまし    
 たが!流れを取り戻し勝利する事が
 できました😊
 2試合目の対戦相手は田隈校区 
 この試合もフルセットまでもつれま
 て惜しくも敗戦でした(T_T)5区町内会チーム7名の選手のみなさんおつかれさまでした✨
有住体育振興会の3名のスタッフ朝からお役目おつかれさまでした✨

令和6年1月28日の早良区親善スポーツ大会
ファミリーバドミントン
有住校区代表頑張ってください😊