2024年1月30日火曜日

早良区親善スポーツ大会ファミリーバドミントン

令和6年1月28日

早良区親善スポーツ大会

ファミリーバドミントン

有住校区参加しました♪

早良体育館で開催混成A 混成B
両パートに出場
混成A有住校区チーム混成B有住校区チーム混成A  Cパート
先週のビーチボール大会と同様
中南部ブロック対決となりました!
優勝候補筆頭の田村校区に互角の勝負と大健闘

おし〜くも!セット数の差で予選敗退(T_T)

混成B  Aパート
混成Bは小学生の参加が条件

おじいちゃんから孫の世代でチームを編成
これが!ファミリーバドミントンの目的のひとつ

なかなか強いだよ〜♪
予選をなんと通過して決勝トーナメント進出しちゃいました😁
初めての決勝トーナメント
バリ緊張😂

準決勝は百道浜校区さん
決勝は飯原校区さん


健闘しましたが
飯原校区さんに負けちゃいました(ToT)
有住校区の大塚会長から
大きな声で有住校区!

準優勝おめでとうございます✨
と表彰されましたまた来年もがんばろう!有住校区♪