2024年2月18日日曜日

中南部ブロック交流会

2月18日気持ちいい青空の元、有住小学校で中南部ブロック交流会が開催されました☀

今年は有住校区がホストということで選ばれた種目は「カローリング🧿」
簡単に言うと氷ではなく地面の上で行うカーリングです
賀茂、野芥、田村、田隈、有田そして我が有住の6校区が集まりスポーツを通して交流を深めました。
当然全員が初めてやるスポーツなので最初は勝手が分からず戸惑いもありましたが少しの練習と持ち前の集中力で見応えのある試合となりました
結果は賀茂校区が見事な連携を見せての優勝✨🥇🏆✨
有住校区はホスト校区ということで遠慮?があり最下位という結果でした😭
笑いあり、歓声ありの楽しい交流会になったと思います✨✨

開催にあたりご尽力された皆さまありがとうございました😊

最後にニュースポーツということでファミリーバドミントンとビンゴを組み合わせたファミバドビンゴ(仮)とラグビーボールでやるボーリングラグビーボーリング(仮)がお披露目されました