2019年2月23日土曜日

早良区体育振興会 中南部ブロック

早良区体育振興会 中南部ブロック スポーツ交流会 参加

 平成31年2月17日(日)、早良区中南部ブロックスポーツ交流会に参加しました。
今年度は田隈校区さんの担当で田隈小学校体育館に6校区が集まりビーチボールバレーが行われました。有住校区からは7名が参加しました。


 
 
予選突破しましたが、決勝戦ではフルセットの末逆転負けとなり準優勝でした。
また来年頑張ります。
 

 
 
終了後は懇親会が行われ、他校区の皆さんと交流ができました。
 

 田隈校区の皆さん、いろいろとお世話ありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごすことができました。