2022年11月21日月曜日

人権コンサート 生まれてきてくれてありがとう

11月20日 人権コンサート 生まれてきてくれてありがとう

 本日、13時から人尊協によるmonさんのコンサートが開催されました。

有住校区は、3回目ですが、何度お聴きしても心に響く歌とお話でした。

 幼いころのこと、おばあちゃんのこと、友だちや先生のこと、そしてお姉さんのこと。

どのお話も、会場の皆さんは泣いたり笑ったりと、大忙しでしたね。

こんなにステキで感動して考えさせられるコンサートが他にあるでしょうか❔

 今日家に帰って、家族に心から優しくすることを誓います❤




MONさん大ファンの森会長挨拶

MONさん独特な空間のステージ

たくさんの方が泣いたり笑ったり、感動的なステージでした

CDもたくさん発売されてます