2022年11月7日月曜日

第一回有住校区ソフトボールリーグ ゴルフコンペ

 11月6日有住ソフトボールリーグのゴルフコンペが、佐賀ロイヤルゴルフ場で開催されました。

秋晴れの絶好のゴルフ日和、リーグとしては、初めてのゴルフコンペで、12名3組の参加でした。

メンバーのなかには、この日が初めてのゴルフという、大胆な山田君も無事ホールアウトいたしました😆

参加された皆さんからは、凄く楽しかった、初めて会話をした人もいて、今後の繋がりが楽しみという感想が多く聞かれました。

来年からは、年二回開催を希望する人も多く、実施に向けて準備をするようです。

今回企画運営を担当していただいた、仲原さんと黒木さん、本当にお疲れ様でした。

そして、有難うございました。

佐賀ロイヤルゴルフクラブ

前列高齢者です(笑)

黒木幹事のルール説明
当日の朝まで準備に時間がかかり、ちょっとだけ遅刻(笑)
本当にお疲れ様でした。


森会長の始球式
今日一のナイスショットでした(笑)
このコースどう攻めるか、思案中
バーディパット外しのボギーかな?

スコアは気にせず、飲みまくり🍺
表彰式
全員ではなかったけど、多くの参加者に何かしらの賞品が手渡され、満面の笑みがこぼれてます。