2022年11月28日月曜日

有住ソフトボールリーグ納会

11月27日有住ソフトボールリーグの納会が3年振りに行われました。
今年1年試合に参加された皆さま大変お疲れ様でした。
優勝された2区の表彰はじめ、素晴らしい成績を収められた各選手の表彰も行われ1年をまとめる納会となりました。

原理事長の挨拶では愛のある厳しいお言葉を頂きました。来年に向けてそれぞれが思いを新たにしたことだと思います。
またお忙しい中、森自治協議会会長、深見有住公民館館長、古川県議会議員、高木市議会議員4名の方々が来賓としてお越しになられました。ありがとうございます。

懇親会の前には来期の大原校区の参加の是非についての話し合いが行われました。様々な意見が出ましたが全員が有住校区の今後の発展のために何をどうすべきか考えての貴重な意見が出たと思います。

懇親会ではみなさんリラックスして食事とお酒を楽しんでいました。
ビンゴ大会、じゃんけん大会などもあり大いに賑わっていました。




来年もまた楽しく集まれるよう怪我や病気に気をつけて英気を養っていきましょう。

最後にこの納会を成功させるために準備、設置を頑張っていただいた役員の皆様お疲れ様でした。大変楽しく有意義な会になったと思います。