2023年12月19日火曜日

2023年有住校区クリスマスイベント

12月17日有住校区のクリスマスイベントが、
今年1番の寒さの中、盛大に開催されました。
自治協議会森会長の開会あいさつ
公民館の玄関・公民館の中には
いろんなイルミネーションが可愛く飾れて、
皆さんの心を癒してくれました
外では、はじめてのバブルショー
全て手作りながら、素晴らしいショーで
感動の拍手と、はしゃぎまくる子どもたちが
印象的でした❗
地域団体室では、だんご汁とぜんざい
100杯づつ準備したのが、即完売
予想以上の集客で、スタッフもてんてこ舞い
飲食スペースも狭くて、お出でいただいた皆さまには、
大変ご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
来年はゆっくり食事して貰えるよう配慮いたします。
飲食スペースには、ホールでのミュージックイベントが見れるように、
モニターにライブ配信しました。
クリスマスに相応しいゴスペルは
さわらスプリング・マス・クワイアさん
ハンドベルも毎回ほっとする音を聴かしてくれました。
フットステイツの若々しいダンスは、
元気を貰えます。
Ensumble-Kさんのサックス5重奏
楽器の説明も参考になりました😆
トリは、有住チアズ
地域バンドとして新たなメンバーも加え、盛り上げていただきました。
誰でも参加可能な地域バンドです。
ご希望の方は是非参加してくださいね🎵

クリスマスイベントに参加していただいた皆さん、また寒い中準備片付けに応援頂いたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

来年は更にグレードアップした
クリスマスイベントにしたいと思います。