2023年12月19日火曜日

クリスマスイベント🎄

12月17日(日)クリスマスイベントを開催しました🎄


《第一部》10時〜

有住小体育館にて、中村学園大学の学生さんたちによる劇を鑑賞しました。






学生さんたちの演技に、子どもたちも見入っていました😊




劇の後、子どもたちに感想を聞く時間があったのですが、子どもたちの可愛い感想に学生さんたちもにこにこでした😊

そして、今度は1年生・6年生から中村学園大学の皆さんへ感謝のプレゼント🎁

ちょっと緊張もしてたようですが、みんな頑張って感謝の気持ちを伝えてくれてました🥰

最後に学生さんたちとの交流会もあり、幼児から6年生までとても楽しんでいました♪


《第2部》17時〜

公民館前広場にて、バブルショーを開催しました!

今年初の試み!6年生と中学生、高校生による手作りのシャボン玉ショー⭐️









音楽が流れる中、たくさんのシャボン玉がとんで、みんな大興奮😆

途中からは順番に子どもたちもシャボン玉体験をすることができ、自分の番を楽しみに待っている様子でした😆


午前中は雪も降り、とても寒い一日でしたが、たくさん舞い上がるシャボン玉と子どもたちの笑顔に育成スタッフもあたたかい気持ちになりました☺️


今回は子どもたち(中学生、高校生、6年生)が寒い中、とても頑張ってくれました!

ありがとうございます😊

今後、益々活躍してくれる子どもたちが増えることを願っています⭐️


次のイベントも楽しみに待っててくださいね❤️😁