2023年12月11日月曜日

第1回有住校区カローリング大会

2023年12月10日
第1回有住校区カローリング大会が開催されました

大塚会長から競技ルールの説明
開会式は?


カローリングとは体育館など室内で出来るカーリングです
2パートに分かれて全8チームの参加
子供からシニアまで幅広い年代で出来るとあって沢山集まりました
みんな初めてするカローリング
最初は力加減や方向も定まらない
これ!簡単そうで難しいね〜
って☺
子供たちも夢中になり大人は遠慮がち😂体育委員も初めてするジャッジ(-_-;)コレどうなると!?みたいなこっちのが近いよね〜?
コレとコレで何点?

Aパート1位通過
1区町内会、シニアクラブ連合チーム
Bパート1位通過
2区町内会チーム

での決勝戦
決勝戦ともなれば、みなさんカローリングの扱いにも慣れて

円の中心にビタリ入れてきますね

第1回有住校区カローリング大会

優勝チームは2区町内会でした✨

もっと幅広い世代みんなで出来るスポーツを有住校区体育振興会
各町内会体育委員で考え実行できるように努力していきたいと思う大会でした。